箱根でモノマネ。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

ブーシュカ等の

コメントでもいただきましたが、

今日はなかなか涼しくて

いい天気で

散歩日和ですねキラキラキラキラ



奥村睦巳のポロッと企画-100917_113234.jpg



いやぁ~やっぱり青空はいい!!




青空は……




奥村睦巳のポロッと企画-100917_113250.jpg



奥村睦巳のポロッと企画-100917_113234.jpg



おい!



東京!!!!!!



写り込むんじゃないよあせるあせる
((((゜д゜;))))


もうどこ見てもビルビルビルあせるあせる


自転車漕ぎながら

撮ったので、

写し方は

かなり悪かったにせよあせるあせる
(ノ-"-)ノ~┻━┻




でもまだ気温は29度あるんですねあせるあせる



まぁ確実に過ごしやすくはなりましたが…。
(°∇°;)




昨日は【流れる雲よ】の

Aキャストの出演者

“清水アキラ”さんが

されるショーを

観に

挨拶を目的に

アトリエッジの

メンバーで

箱根まで行ってきましたキラキラキラキラ

奥村睦巳のポロッと企画-100916_200302.jpg


見えにくいかもしれませんが、

ポスターの下の紙をご覧ください。


これは公演予定表ですキラキラキラキラ




……あせるあせるあせるあせるあせる




まるで休みがないあせるあせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いつ休んでらっしゃるんですかアキラさんあせるあせるあせる
((((゜д゜;))))


ってな訳でショーの前に若干時間があったので、露天風呂に入りましたキラキラキラキラ



時間にして約20分!!




短っあせるあせるあせるあせる
(°∇°;)


でも

とりあえず入らないとあせる

と思い

皆で急いで

飛び込みました!!!!
ε=┌( ・_・)┘



いやぁ~ほとんど



貸しきりで気持ちよかったですキラキラキラキラ




その後の

アキラさんのショーは

初めてみたんですが、

クオリティーの高さに

ビックリしましたあせるあせるあせる


ホントに面白かったです!!!!




お客さんをいじるのが

ホントにうまいなぁあせるあせるあせる
( ̄◇ ̄;)



僕も覚えないかんあせる!!




突然のゲストで

アキラさんの息子さんの

今回【流れる雲よ】Aキャストで主演の清水良太郎くんもステージへ……


ソロで物真似をしていましたキラキラキラキラ



なんなんだこの親子はあせるあせる

物真似めっちゃ似てるしあせるあせる
((((゜д゜;))))



いやぁ~かなり濃い一日で、

いい経験しました!!
(屮°□°)屮


よしキラキラ


物真似覚えよう!!!!
(σ・∀・)σ



……○| ̄|_