ライン。 | アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバットパフォーマーの9割が勇気。

アクロバット、健康、趣味、イラストデザイン
自分自身が自由になるために自由に書いていきます

絵を勉強している知り合いがいて、“一緒に絵のコンテストに挑戦しよぅよぉ~!!

っと半ば強引に誘ったあせる



まぁ、彼にとっては本業だし本望だろうとかってに思っていた!




その強引なノリに乗ってくれ今回のテーマ、【招き猫】を描いた。




やはり違うわあせるあせる






奥村睦巳のポロッと…。-20100125150035.jpg





ボヤケてるけど何かアニメーションみたいで絵1枚で成り立ってるキラキラ




色塗るのがうまいと見栄えが違う…あせる





僕の絵と一緒に並べると……






奥村睦巳のポロッと…。-20100125145905.jpg





もぅ一目でどっちが美術館に並べられるのかがわかる……あせるあせる




あからさまに色塗ってる方に目がいってしまう…。




まぁ招き猫美術館があるって言うのが驚きだけどあせるあせる
Σ( ̄□ ̄)!



僕はほとんど線だけで描いた。




にしてはかなり雑ではあるけど……あせる




これでどこまで通用するか……あせるあせる
(゜Д゜;≡;゜Д゜)