ミャンマー野球教室、シューズプロジェクト!

.

ミャンマーで野球教室を開催致しました。

.

今回は総勢70名の子供達が参加してくれました。

.

宮崎大学、宮崎大学の学生、ミャンマーナショナルチーム、駐在員サムライズの皆様のご協力のもと開催できました。感謝です!

.

この活動に協賛して下さったAnaplanジャパン様、スポーツオーソリティー様、ANA様、エビス商事様、Growthミャンマー様、本当にありがとうございました。

.

子供達が知らない野球というスポーツをツールに日本とミャンマーの交流をはかり、ルールを守って協力し合う姿には感動すらありました。

.

キラキラ楽しそうに野球をしてくれた子供達にも感謝です。

.

皆様のお力添えがあり最高の野球教室となりました。

.

暑い中見に来て頂いた方々にも感謝です。

.

本当にありがとうございました!

.

#myanmar #ミャンマー#ヤンゴン#yangon #野球教室#野球#シューズプロジェクト#宮崎大学#ミャンマーナショナルチーム#ミャンマー野球連盟

#駐在チームサムライズ#anaplan #anaplanjapan #スポーツオーソリティー#ana #エビス商事#growthmyanmar #株式会社lmk 

#スポーツフォートゥモロー