Q 三重のオススメスポット、食べ物は?三重の自慢できるとこは?

A やっぱり伊勢神宮!!これは絶対!温泉かな?食べ物は松阪牛、伊勢海老かな?食べ物はあまり知らないかな
自慢できるとこはF1が鈴鹿サーキットでやる事が自慢!みんな良い人ばかりですよー!

Q ピッチャーと野手で遊びにいくことはある?

A 全然ありますよー!遠征とかで、ご飯いったりします!ピッチャーはピッチャー、野手は野手が多いかもだけどニコニコニコニコ

Q デーゲーム、ナイターは何時ごろ集合?

A デーゲームは大体、九時半から練習で、ナイターは二時半くらいからです

練習までに来れば何時に集合してもいいんですよ!

Q あっちゃんと呼んでいい?

A 全然呼んでくださいよー

Q オススメ番組は?ピグで遊んでますか?

A オススメ番組は[世界、行ってみたらホントはこんなトコだった!?][アメトーク!][東野・岡村の旅猿4][テラスハウス]

Q 股関節の状態は?チームの雰囲気はどうですか?

A まだ良くはないですが、一日でも早く良くなるように、毎日トレーニング、治療しています!
雰囲気は相変わらず、みんな明るくやってますよ!

Q オフはいつも何をしてますか?

A 買い物とかによくいきます!治療も

Q お気に入りの街、よくいく街はどこですか?

A お気に入りの街はないですが、買い物なら、新宿、銀座が多いです!クラッカー
ご飯は恵比寿、麻布、中野かな?

Q プロ野球選手になってなかったら何をしていた?引退後は?老後は?

A 何してたんだろ?サラリーマンかな?引退後はまだ考えつかないかな。老後はとにかく元気でいたい!海の近くでグッド!

Q 所沢に住んでる人はいますか?プライベートで会ったら声をかけていいですか?

A 所沢に住んでる人はいますよ!結構いるとおもいます!
いつでも声をかけてくださいよ!なるべく愛想よくしますニコニコ

Q AKB48なら誰のファン?モーニング娘。なら誰のファン?AKB48、モーニング娘。どちらが好き?

A 全く詳しくないんですが、AKB48なら指原さん、モーニング娘。なら、
なっち!あまり詳しくなくてすいませんショック!

試合前はみんなどうして過ごしていますか?

A ロッカーではミーティングした後は
みんな、談笑したり、ご飯食べたり、リラックスしていますよ

Q 好きなお酒はなんですか?子供は何人ほしい?

A 最近はワインが好き!特に白ワイン!赤ワインもすきですけどね!
子供は何人かな?一人でもいいから早くほしいな目

Q 帆足さんみたいなパームボールを投げる人が少ないですが、何故ですか?

A 難しいのもあるとおもいます!あとはチェンジアップやフォークを投げる人が多いからかな?