質問ありがとうございます!

こたえていきますねー

他球団で仲のよい選手は?

A 六大学でやっていた選手とかとは、話をしたりしますよ。
こないだはちょっと、ロッテの伊志嶺と飲みました!

Q 最近よく聞く音楽は?

A テイラースウィフトです! テラスハウスという番組好きなんで音譜

あと、ミスチルさん、MISIAさん
三重出身なんで西野カナさん。                     

Q プライベートで仲良い選手は?

A プライベートであまり選手とは遊ばないですが、片岡、栗山、岸とかはご飯いったりします(*^^*)

Q 遠征で行った中で、プライベートでもいきたいとこは?

A 福岡ですかね?豚骨ラーメン好きだし、もつ鍋すきなんでニコニコ

Q ファンから貰って嬉しかったものは?

A リポビタンD、入浴剤、靴下!

Q 人生で一番練習したのはいつ?
  進路で迷ったことはある?  

A 大学のときかな?あとは2009年、一年間怪我していたとき!

  進路で迷ったことはないです!

Q この時期の練習、キャンプはどんなことをメインに練習するの?

A 今はリハビリを中心に、トレーニングやら色々してます!人それぞれやることがあるからみんなやる練習はちがいますよチョキ

Q 野球道具にこだわりはあるの?
 
A 僕のグローブは、小さく、軽くつくってもらってます!

Q 普段、野球の試合はみる?オススメ選手は?応援ボードはどんなんがいい?

A たまに野球は見ます!
メジャーが多いかな? オススメ選手は、大石!すごい明るいやつで、みんなにいじられています!
 応援ボードは自分のやつがあるとやっぱり嬉しいですよ!僕のは少ないからショック!

Q 野球中継、スポーツニュース、OBの技術解説を参考にしている? 

A 全てを参考にしてはいないけど、どう打ち取っているかとかは参考にしますよ!

Q 愛車の話

A 車が好きって訳ではないんですが、あの車は欲しいと思ったんで買いました! 

Q 試合中、ブルペンにいないピッチャーはどこで待機してる?

A ロッカーや、マッサージをうけたりして、試合の準備をしてます!勿論、試合はみながらですよ(*^.^*)

Q 子供の頃に憧れていた選手、好きなチームは?

A 渡辺久信前監督!!好きなチームは特にはなかったかな?西武は強いから好きでしたけどねグッド!

Q 奥さんのどんなところが好き?

A すごく明るい人で、よく気が利くとこです!たまにおっちょこちょいだけど

Q 奥さんとの馴れ初めは?互いの呼び方は?

A 知人の友達を通して仲良くなりました!呼び方は名前でよんでいますよ!たまにおかちゃんと呼ばれます!奥さんもおかちゃんですがね目

Q 暇な時の過ごし方は?

A 映画見まくり、海外ドラマ見まくり      
 あとはゴロゴロ叫び
ちなみに好きな映画は[最強のふたり]です!実話で、感動するし最高ですよー  

Q 野球以外に好きなスポーツと選手は?

A サッカーで、KINGカズ選手、本田選手です!プレイは勿論、二人はお洒落だしねチョキ