合宿2日目‼️


6時起床で6時半から稽古だったのですが…

朝から大雨で朝稽古は中止🙅‍♂️


各部屋で待機の後は7時から朝ごはん🍚











たくさんご飯を食べた後は宿舎を出発🛫













いつも撤収時に無くしものやお片付けが追い付かずいつも大変なのですが、合宿ならしてる先輩達もたくさん参加してくれたのでトラブルなくスムーズに進みました☺️




 

引率してくれた翼先生、斗哉先輩、羽奈先輩もとっても疲れてました💦


お手伝いしてくれて本当にありがとうございました🙏





そして合宿のメインイベント…


プールなのですが天気はどうだ⁉️





曇ったり晴れたりしながらも奇跡的に持ってくれました🙌



























2時間半ほどみんなでたくさん楽しんで✌️









 


お昼は移動してカレー🍛


ここのカレーは毎年美味しくてみんなたくさんおかわりしてました☺️





お土産コーナーで子供達はお土産を買って帰ります🚌


みんながお土産に夢中になってる間こっそりソフトクリームを食べます🍦😏





ざっくりでしたが子供達は最初から最後までとっても楽しい少年部合宿だったと思います☺️


先輩達も成長して小さな子たちの世話もしっかりしてくれてあまり苦労はなかったかな🤔

それでも疲れますが😓笑


子供達の楽しい夏の思い出になってくれたら幸いです🙏


来年もみんなで行けたらいいね😊

引率した先生方や参加してくれた子達、ツアー会社や宿舎の皆様、二日間ありがとうございました🙇‍♂️


子供達と楽しい時間に感謝🙏