7月29日(月)30日(火)と東京城北支部少年部合宿が行われました✌️






練馬道場からは指導補助メンバーも含めて30名ほど参加させていただきました♪


合宿先の新潟に向けて出発🚌





SAにて👍





初日稽古を行う体育館に到着🥋





稽古前にお弁当を食べます🍱







美味しく食べたらこれから稽古です🥋





これから稽古開始‼️











全体で基本稽古、ベイノア先生オリジナルの型稽古🤭笑、帯ごとに型稽古を行いしめにフィジカルトレーニング(筋トレやサーキットなど)を行い🥋


最後は学年で分かれてドッチボール大会をして3時間の稽古が終了🙌





今回は城北支部全体で200名以上の参加者がありました🙌


すごい人数です💦





ホテルに入ったらそれぞれの部屋で休憩✌️

















番号飯を食べたら…











それぞれの部屋で自由時間⏰









9時半には就寝🛌


1日お疲れ様でした☺️


「2日目」に続きます…💪