飯塚翼選手の全日本三連覇と珀斗選手の入賞のプチ祝勝会とお疲れ様会を行いました🙌






急遽やることになったにも関わらず駆けつけてくれたみんなありがとうございました🙏





準優勝した小林先生やセコンドについてくれた西村先生、清水先生、あとから山川先生もきてくれました🙌





子供達も☺️









プレゼント🎁とお花を渡して👍





みんなで楽しい時間でした☺️

参加いただいた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️


改めて翼、珀斗、全日本ウェイト制三連覇&入賞おめでとう御座います🎊㊗️🎉









こちらは二次会の様子…







くだらない話も楽しいですね☺️笑


そして三次会は…


僕は行きませんでした笑


選手のみんなが楽しんでくれたならよかったです😊

きてくれな皆様に感謝🙏