藤田珀斗‼️


初出場❗️

軽軽量級3位入賞‼️






初日は1試合🔥





全集中で勝ち上がり2日目へ👍





前日の夜も初日終了後も共に珀斗のお母さんや弟でセコンドに入った斗哉もみんなと一緒にご飯食べました🙌






2日目✨


ベスト8で山場だったロシア🇷🇺チャンピオンを破り準決勝へ🔥





準決勝で破れはしたものの、

3位決定戦で見事勝利し3位🥉✨

よく戦い抜いたね☺️お疲れ様でした🙇‍♂️


斗哉くんもお兄ちゃんのサポートお疲れ様でした☺️






初出場❗️初入賞おめでとう御座います✨㊗️🎊






試合運びがとってもうまい❗️

準決勝、子供の頃から何度も対戦している反町くん(成増道場)に敗れはしたもののそれ以外は巧みな試合運びで勝ち上がるあたりは流石で本年国際大会優勝に続く快挙となりました🙌






思うこと…は



中学生の時点では「もう組手の試合はでない」と話していた人間が国際大会で優勝し、一般成人選手が出場する全日本大会で3位に入るなど誰が想像したでしょうか🤔



彼なりに諦めずにコツコツやってきた彼自身の努力事も然り、弟の活躍に刺激を受けたことも然り、直也先輩や翼先輩たちや仲間の叱咤激励も然り、いつまでも暖かく見守ってくれるご両親様然りですね☺️



これからもコツコツ珀斗のペースで頑張り続け、先輩達や仲間を信じて大きな大会にチャレンジし続けてくれればと思います👍

大学受験に入りますがこれから益々の活躍に期待しています✨



改めて珀斗、全日本ウェイト制軽軽量級入賞おめでとう😊🎊㊗️



素晴らしかった✨