第39回全日本ウェイト制大会に向けての最終調整が昨日終わりました。






毎週月曜日、下赤塚道場の清水祐貴先輩が練馬のメンバーのサポートをずっとしてくれてました🙇‍♂️🙏


忙しいのに時間を作ってくれて相手をしてくれたりミットを持ってくれたりアドバイスしてくれたり…


清水先輩最高ですね🥹


本当に心から感謝です😊





月曜の最後は各々やりたいミットをやって調整‼️





火曜はこのメンバーでラストミット🥊

飯塚翼選手、兼久啓太郎選手共にキレキレです🫢

いい感じ👍


終わったあとは風呂に行ってリラックス😌





水曜は、



廣本直也選手、所羽奈選手、相馬眞太選手、小峯寛丈選手、林祐希選手、藤田珀斗選手、永田光陽選手が最終稽古🥋



終わった後ミットを持ちましたがみんなしっかり仕上がってました✨



僕の仕事としては選手の皆が怪我なくこの日を迎えられたことでとりあえず一安心といったところでしょうか😮‍💨



全日本ウェイト制大会(体重別の全日本大会)は自分(杉山)が初めて出場したのが21歳のとき、今年41歳なのでまる20年出場し続けてる大会で僕がずっと目標としてる大会です。



そして翼くんは昨年は中量級で一昨年は軽量級で優勝し2連覇中で🏆🏆



羽奈さんは昨年優勝🏆



廣本くんは昨年4位🏅



と昨年は練馬道場史上最高の成績でした✨



今年は昨年以上のメンバーで今大会に臨みます🔥

是非、練馬道場メンバー&城北支部メンバー共に応援よろしくお願い致します🙇‍♂️

城北支部、練馬道場一丸となって頑張ってまいります‼️


このメンバーで戦える幸せを噛み締めながら頑張ります💪


押忍