全日本ウェイト制大会に向けて1ヶ月強行った木曜日の翼選手とのマンツーマンミットは昨日で終了🥊


来週の火曜日が試合前少し調整がてらミットを行い完全終了👍





突き👊


超強烈‼️







蹴りもやっぱり超強烈‼️







世界大会の敗退からさらに攻撃に磨きがかかっている上、打ち終わり蹴り終わりに隙が全くないです❗️


順調のようです👍





こちらは軽量級の直也選手‼️





突きも👊





膝蹴りも‼️





超強烈‼️

軽量級とは思えない凄まじい破壊力💥

一つ一つの技をバージョンアップして↑↑↑
今年は更なる高みを目指します🔥
来週の水曜が最終調整かな🤔




初出場の眞太選手‼️





軽々量級ならではの素晴らしいフットワークを見せます✨





ナイスパンチ‼️





一回戦はロシアの強豪と対決‼️


頑張れ眞太💪





昨日も林選手と永田選手のミットを持ちましたが間違いなく格段強くなってます💪


若手の成長は著しいですね☺️


少しでも彼らが思う結果に繋がるサポートができればと思いますが…



至りませんね💦



いつも頑張っていろいろやってあげたいと思うのですが🤔

選手たちには申し訳ないやらなんやらで毎日狼狽してますが😅



でも、なんとかあと一週間となりました🙌



それぞれ仕上がってきてるようですし後もう少し‼️



チーム練馬❗️

燃え上がれ🔥🔥🔥