クロシーさんが再び来てくれました🎵





全日本ウェイト制大会前の最後の火曜稽古👊






変わってこちらは土曜基礎クラス☺️


久々帰ってきたらケンくん4歳の元気が大爆発💥👍

元気なことは良い事ですね☺️

ヒギンズさんお土産もありがとうございます😊





土曜試合クラス‼️

初参加の子も楽しく🎵





土曜一般部❗️

今日も頑張ったね👍





日曜クラス👍





月曜初級クラス‼️





月曜中上級クラス🥋

新しい帯が眩しい✨





月曜一般部❗️

前の帯を忘れていかないでくださいね笑🤭





月曜選手クラス🔥


クロシーさんが再び来てくれました🙌





とても紳士でかっこいいクロシーさん☺️


来年の世界ウェイト制大会でアメリカ代表になって日本に来るという約束をしてくれました🇺🇸

是非アメリカ代表として再び日本に来てくださいね😊

応援してます📣





火曜基礎クラス❗️

は大雨でこの人数でしたが😅

幼年部を先輩たちが優しく丁寧に教えてくれました✌️

いい子達です☺️





火曜試合クラス‼️

こちらも新しいおばをもらってみんなご満悦☺️





火曜城北支部選手稽古‼️


支部長、山川先生、西村先生、清水選手サポートありがとうございました‼️


全日本ウェイト制まであっという間に後10日ほどとなりました💦


人事を尽くして天命を待つ


のみですね🤔


今日も頑張ります🔥