火曜少年基礎クラス‼️





火曜試合クラス‼️


初参加のエイジさんは先輩たちの組手をみて

「すごい❗️すごい❗️」


を連発してました笑

これから一緒に強くなるぞ🔥






水曜初級クラス❗️


HくんやYくんなど幼年部の確かな成長を感じられてとても良い時間でした✌️


少しずつ焦らず☺️





水曜中上級クラス‼️


審査も近い‼️

頑張りましょう💪





雨の日の一般部🥋


雨が降ったら傘をさせばよいです☂️








終わった後は直也先輩と羽奈さんのミット🥊



羽奈さんは連日選手稽古で疲れが溜まってるにも関わらず変わらずキレのある突きや蹴りを出して最後までフルで動いてました😮



そして直也先輩も💪



平日も仕事📖土日も仕事⛹️

寝る時間を惜しんで稽古に来てます😭



「6月までは死ぬ気でやると決めてる」



と話してました。



覚悟と懸ける気持ちがひしひしと伝わっててきました。



自分自身、自分の稽古で疲弊してへろへろしてることが恥ずかしいかったです💦

 


練馬道場から6月の全日本ウェイト制に出場する9人のうち4人が社会人です🕴️



是非大舞台で闘う彼らに熱い声援を送っていただければと思います。



勿論❗️学生メンバーにも💪



心が熱いぜ🔥