4月7日の支部交流試合に向けて子供たちめちゃくちゃ頑張ってますね💪






先週の火曜基礎クラス‼️





先週の火曜試合クラス‼️

ハルちゃんミーくん初参加でしたが意外としっかり頑張ってました☺️





先週の水曜初級クラス‼️





先週の水曜中上級クラス‼️





先週の木曜選手クラス‼️





先週の土曜基礎クラス‼️

(代理指導)





先週の土曜試合クラス(代理指導)





月曜初級クラス‼️

白帯や幼年部の子達がメキメキ伸びてます🙌





月曜中上級クラス‼️

試合に出る初級の子達の稽古に対する姿勢や顔つきが良くなったと思います👍

逞しくなってきてます💪





火曜基礎クラス‼️





火曜試合クラス‼️

支部交流試合&国際大会に向けて頑張りました💪





水曜初級クラス‼️





水曜中上級クラス‼️

全力‼️

常に全力ですね🔥





木曜Sクラス‼️


支部交流試合メンバーの調整メニュー&国際大会メンバーの追い込み頑張りました‼️










4月7日(日)は僕が愛知県大会に出場するため支部交流試合の会場にいません、

頑張ってる子供達を若い先輩達にまかせて名古屋に行ってしまうのは心苦しいのですが(練馬道場の先輩達はみんな良い子達なのでまったく不安はないです)

子供達には先生もまだ修行の身でお互いに頑張ろう💪

という話をしてます。



自分自身、練馬道場の先生である以上は自分自身挑戦し続ける姿を最後まで見せられたらと思ってます。

今までもそういうふうに勝ったり負けたり負けたりしながら自分が戦う姿を道場生に見てもらって少しでも練馬道場を先陣を切って引っ張れればと思いながら試合に出続けてきましたし、これからもそのスタンスでやるつもりです。



さあ頑張ろう‼️



練馬道場‼️東京と愛知でファイヤ〜🔥🔥🔥