昇級審査会お疲れ様でした☺️






こちら木曜選手クラス🔥🔥🔥


支部交流試合で旋風を巻き起こします‼️





木曜ミットクラス‼️





土曜試合クラス‼️





土曜一般部‼️





日曜クラス‼️


土日会員さんもメキメキ上達してますね☺️




 


昇級審査会お疲れ様でした☺️


上手にできた子もできなかった子も、

採点の結果を真摯に受け止めて良ければより良い点数を取れるように、あまり良くなければ改善して点数が上がるように稽古に励んでもらえればと思います😊


ご父兄の皆様もどうか子供達を他の子達と比べずに、それぞれの子達の少しずつの小さな成長を褒めてあげて子供達がまた明日からしっかりと頑張れるようサポートしていただければと思います✨


ちゃんと稽古に来て頑張り継続できれば必ずみんなそれなりに上手くなるし強くなれます💪


継続は力哉ですね🔥


今日も頑張りましょう🙌