関東型大会🥋


練馬から唯一出場したココワさんは惜しくも予選敗退でした😭





試合前🥋


リラックスして調子も良さそう☺️









型は難しいですね🤔


改めて基準や採点方式を見直して望まないといけないと気の引き締まる思いでした。


「転んだら起き上がれば良い」


ボクサー辰吉丈一郎さんのお父様が言っていた言葉💪


確かに落ち込んでしまったときはなかなか次もと思えないかもですが、彼女自身何度も転んだ度に立ち上がり成長しました👊


次は国際大会が決まってます❗️


立ち止まらずに歩みましょう🔥







そして今日は型強化稽古でした🙌


しっかり宿題をもらいました❗️


稽古に生かし頑張りましょうね✌️