城西国分寺支部、南大沢道場へ出稽古させていただきました♪


南大沢道場の川嵜先生、佐藤七海さん、中島師範代笑、南大沢道場の皆様ありがとうございました🙏


同じタイミングで出稽古にお越しになった城西世田谷東支部、田無道場の佐野先生、池田さんありがとうございました🙏


城西国分寺支部、八王子みなみ野道場の戸谷先生、みなみ野道場の皆様もありがとうございました😊



世界チャンピオンになった佐藤七海さんをはじめ様様な選手と手合わせさせていただきました🙌



練馬道場メンバーは僕と兼久くんを含めて9人でお伺いさせて頂いたのですが、本当に良い経験をさせていただきました☺️

皆様、改めてありがとうございました😊






世界チャンピオンの佐藤七海選手と✌️







昨年末の、世界大会直後一緒に撮っていただきました笑



彼女の稽古に対する姿勢や試合での覇気や立ち振る舞い、本当に凄いし素晴らしいですね✨

どんなに大変でもどんな状況でも常に笑顔で対応できる彼女の人間力には頭が下がりっぱなしです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



世界大会も本当に感動させていただきました🥹



仕事が忙しい中、時間を作っていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️

心から感謝です🙏


そして念願の世界大会優勝🏆

本当に本当におめでとう御座いました㊗️🎊🎉







こちらは僕の念願(笑)で稽古後に南大沢道場の近くにある「にんにくや」というラーメン屋に練馬メンバーで行きました✌️

美味かった😋






川嵜先生とは僕が中学生で極真会館に入門する際、初めて見学に行ってお会いして以来のお付き合い、


戸谷先生とは同門で僕が高校生の時から常に切磋琢磨し共に稽古で汗を流し合ってた仲間で、


佐野先生とは僕が大学生の時に全日本強化合宿で稽古を一緒にさせて以来のお付き合い、



とっても素敵な方々で20年以上お付き合いさせていただいてます🙏



僕如きが素敵な先生達にお付き合い頂いて本当に感謝ですし、ご縁だなと思います🤔



これからもご縁を大事にし、練馬道場のみんなに少しでも還元できれば良いと思ってます🙆



改めて「自他共栄」



本当に有り難うございました🙏

押忍‼️