怜士‼️


8年ぶりの試合👊


でも一勝したし❗️

ブランクを感じさせない素晴らしい試合でした✨


今年の昇段に向けて頑張ろうね😉

来年も試合出るぞ🔥







石倉くん‼️


相手は昨年の体重別準優勝の島田選手(ありがとうございました)負けてしまいましたが雄々しく戦ってましたね👊


技もパンチだけでなく膝やハイキックもでたり、内容も良くなってると思います‼️

次の勝利を掴むために頑張ろう🔥


年末の昇段も頑張ろう💪






光陽‼️



今までで1番落ち着いた試合ができたかなと思います🤔

一つ一つの技は伸びてると思うので👍

来年は結果を出して黒帯を目指せ🥋



これからもよろしく‼️

こうちゃん‼️






アニキ‼️


反則がなければ…


60とは思えない素晴らしい動き‼️

それが試合で見れるだけで僕は感動です🥹


尊敬と感謝しかありません🙏

アニキありがとう😊


また応援します‼️









んにしても練馬道場は楽しいです⭐️



セコンドについてくれた直也、翼、谷口さん、武、羽奈ちゃん、飯塚さん、送迎してくれた数土さん、稲垣さん本当にありがとうございした😭



大会関係者の皆様にもここらから感謝です‼️



来週はついに…



世界大会🔥🔥🔥