先週の土曜一般部‼️








水曜一般部はポーズが決まってます✌️






木曜ミットクラス🥊🥊🥊


このあとダッシュも…💨💨💨









土曜一般部‼️



練馬道場から軽軽量級に3人、軽量級に1人、重量級に1人練馬道場から選手が出場します✊



みんな大学生や若手の社会人で勉強の合間、仕事の合間をぬって練習、稽古に励んでいます‼️

週に一回しか来れない時もあるしあまり来れない時も…



でも、ない時間を捻出して試合に出場する若手を見て本当に偉いなと思います❗️



「我以外皆我師也」



本当にそうだな…って思います🤔


若い子達から学ぶことは沢山あるし、もちろん年長者のかたから学ぶことも沢山あります。


道場は、多種多様な職業や若い子たちがいて、皆が年齢の垣根を超えて切磋琢磨して成長できる場であれば良いですね☺️









もちろん西田アニキも全関東大会に出場します‼️



アニキファンの方は応援よろしくお願い致します‼️