午後は大人のクラス!



photo:01





壮年35歳以上ー70キロの部で鉄原さんが、


準優勝クラッカークラッカー


決勝は前大会で敗れている大泉道場の櫻井さんでしたがおしくもリベンジならずしょぼん


でもお二方の戦いはまさに死闘でしたグー


全力でぶつかり合った試合は負けはしましたがとてもぐっときましたキラキラ



鉄原さん次は優勝しましょうチョキ





photo:02





壮年35歳以上+70キロの部で篠さんが、


優勝クラッカークラッカークラッカー



何気に関東大会三連覇中ですアップアップアップ


前回戦ったことのある相手でしたが前回以上の差をつけて勝利しましたグッド!


ここまできたら次は国際大会しかないですねグー


これからも一緒に頑張りましょうチョキ






photo:03



photo:04





壮年45歳以上ー70キロの部で西田アニキが、


三位入賞クラッカークラッカー


アニキの練習に対する姿勢、ストイックさ本当に尊敬しています。


準決勝、本線は優勢に進めながら延長で負けてしまいましたが魂の戦いでしたグー


三大会連続三位なので次こそは、、、グッド!





一般上級ー70キロの部に出場した野田さん、心配でしたが練習の動きもでたりいつもの試合よりのびのびと試合がてきてました。
「また素手の試合に出たいと」
といってくれていましたかアップ


また一緒に頑張りましょう音譜






壮年40歳以上ー70キロの部に出場の谷口さんは二回戦、田中さんは一回戦敗退しょぼん
諦めずに次につなげましょうグッド!





35歳以上+70キロの部に出場の塩谷さん、久々の試合でした。
負けちゃったけど減量も頑張ったし、また頑張ろうと昨日も練習にきてましたキラキラ



photo:05



photo:06




来年結果出しましょうアップ



今大会も練馬道場一丸となって頑張りましたチョキ


出稽古に行かせてもらった城北支部の先生方、
いつも暖かく見守ってくれてる父兄さん、
仲間達、
今大会の設営、審判などをしていただいたスタッフ、先生方、
試合に出場しともに暑い試合をした選手みんなすべてに感謝ですキラキラ


photo:07



photo:08




素晴らしい大会でしたアップ


練馬のみんなと頑張れて僕は幸せです音譜


押忍