いゃぁ~!

可愛いっ!!

我が娘、可愛いぃ~♪

親バカ万歳(笑)



この間、娘がおならをしたの。
そしたらね、娘がチョー笑顔で
「ぷぅ」
って言ったのよ~!!


いつも、娘がおならしたときに、「ぷぅ出たねっ」って私が話してたから、覚えてたんだっ♪


それもチョー可愛いかったんだけど、その数日後…


いきなり娘が、「ぷぅ」って言ったから、「あれ?おならしてないのに、どうしたんだろー??」って思ったら…

ぷぅ~ っておならした(笑)

予告したのよ(笑)


本当、爆笑しちゃったぁ!

おなら出る感覚?とかわかるんだねぇ~



うちの子、夜中に何回か起きるんだけど(寝ぼけてるっぽいから、ギュッて抱き締めたらすぐ寝るんだけど)、いつものように起きて…おならしたの!

私、可笑しくなっちゃって夜中なのに笑っちゃったら、娘…
「ぷぅ~」って言って、私につられて笑った(笑)


なんだかすっごくほっこりしたよ~♪



イライラすることたくさんあるけど、ちょっとした事で笑顔にさせてくれるから、これでまた育児頑張ろう!って思う☆



明日は何ができるようになるんだろ?

また笑顔にさせてほしいわ☆