ついに、やっと、娘の下痢ピーもよくなりました~!!


RSウィルスに続き、嘔吐&下痢…本当に大変でした。

娘も頑張った!
私も頑張った!!



そして、下痢ピー続いてたからとりあえず、栄養面よりも、ただ消化のいいものをあげてたんだけど、娘の食欲がヤバい!!!



もとからたくさん食べる子だったんだけど、ここ2~3日すごい!!


消化のいいものって、うどんしか思い付かなくて、スーパーで売ってる鍋焼うどん(銀のトレーに入ってて、直接火にかけるやつ)食べさせたら…







全部食べました!!!


あれって、大人一人前だよ!

私も食べようと思ってたのに、ごっそり全て食べられちゃった~…!!!



少食のOLより食べてるよ!

昨日も今日も、一人前食べた。

そして、今日は足りないってキレたので、少し食パンを足したよ。。。




食べ過ぎよね?

いいの?

一歳2ヶ月って、こんなに食べる?

怖い…

どうしよう。

食費かかる…←え??


食べても、太らない娘がうらやましい(笑)

ってゆーか、こんなに食べても太らない痩せぎみの娘、燃費悪くない?(笑)



しかし困ったなぁ~…

いいのかなぁ~…

でも、お腹すかせてるのにあげないのもかわいそうだし。。。



育児って、悩みがつきない。