Paris match 韓国ツアー! | ベーシスト前垣篤志のブログ

Paris match 韓国ツアー!


IMG_5324

パリスマッチのライブサポートで韓国に行ってきました~♪
初日はソウルでワンマン、その後ウルサンでフェス、その後ソウルにまた戻ってテレビ収録でした。
5日間でしたが、あっという間でした。
韓国でライブをするといつも思いますがとても盛り上がりますね。
熱いです。

普段は体作りのためにPFCバランスに気をつけて食事をしていますが、韓国中はとにかく食べまくりで常にお腹がパンパンでした。
今体重を増やしているのでちょうどよかったです。笑

今回カメラは持っていかずに写真は全てiPhoneで撮影しました。
メンバーの自然なオフショットが沢山撮れました。

5日間とても楽しかったです。
ありがとうございました。

IMG_5244

IMG_5289

IMG_5366

IMG_5451

IMG_5429

IMG_5563

IMG_5609

IMG_5710

IMG_5644