うどん・・・パート2 | 一人言

うどん・・・パート2


今日の昼ごはんです。。。

但馬牛のステーキ、ビール。。。。





上の続き。


悲劇が舞い降りたため、急遽、予定を変更。


「どこにしよっか~」

「どこでもいいよ」

「どこがある?」

などの会話を数回繰り返した後、ふと俺の脳裏に浮かびました。























「有馬温泉行こ。」






「・・・・・。」









ってことで、れっつ有馬。







到着。

で、観光案内で聞いた店に入って、昼ご飯。

そう、それが、上のステーキ&ビール。in 昼間。笑

だって、、、アルちゃんがさ。。。。笑




その後、アル中と裸の付き合い。笑

日帰りようの温泉につかりました。



かなり気持ちよかった。。。。
やばい。。。


んで、炭酸煎餅買って、有馬温泉を後に、、、、





帰り道、またも俺の脳裏に浮かびました。




























ここって、六甲山近いよな?!





「・・・・・。」






ってことで、れっつ六甲山。



でも霧。雨。そして、すごい山道。。。。

いつも峠はせめるアルも、今日は安全運転、、、、、のふり。。。
あくまで「ふり」ね。。。


ゆりん撃沈。。。
車酔い。。。



霧のせいで全く見れないので、展望台などは行かず、そのまま降りてきた。


そんな、今日でした。

予定変更はあったけど、か~~~なり内容の濃い、楽しい日でした。






あっ!!!!
























































うどんの店にキャンセルしてないよね?!!!




どんまい。。。。