恋愛成績 | 一人言

恋愛成績

本日3つめです。笑
全然更新してなかったのに、いきなりですね。笑

アルちゃん(アル中)のブログの浮気診断をしてて、
だいぶ前に、サークルのバンドのBBSではやってたサイトのこと思い出して、
やってみました。

恋愛成績を診断するサイトです。

俺の成績はこんなんでした。


名前 あつし
性別 男性
年齢 24歳
評定平均 4.3
精神年齢 38歳
結婚適齢期 35歳

恋愛レベル 「ロミオ級」 (18段階中 2位)

恋愛プロセス   (評価 5)
振る舞い     (評価 5)
向上心      (評価 3)
考える力     (評価 5)
こころ      (評価 4)
オプション    (評価 4)


全体的に、かなりの高得点でした。
(精神年齢がやけに高いが。。)

でも、、、




どうも恋愛に打算的な姿勢で臨む傾向があるあつしさんは
「損得勘定型」と分類されました。

恋愛の一人相撲が多いタイプでしょう。

感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、
恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。
まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。

人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意。

どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。

合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません。

かなり冷たい印象があります。









ねぇ、、、

ある程度自覚もしてますけど、、、、


















































俺ってそんなにひねくれてますか?????
涙。。。。。
















詳しく知りたい方は、、、こちら。。。

みなさんはどんな感じでしたか?
コメントください。。。。

どんまい。。。。涙