ありがたいな。と。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

石井篤史です⭐︎



いい天気ですね。空気は冷たいけど、電車に乗ってるとお日様が気持ちい。
そう、僕はまた今日も電車に乗って江戸を目指しています。(笑)



今日は僕以外のスタッフ達は自主的に撮影。
非常に頼もしい限りです。

{4F01B024-ABDB-4749-A28D-925BAE8F727C:01}
(ウキウキ浮田のFacebookより)


うん、コンクスっぽい。(笑)



何事も楽しむってとこがうちの良さでもありますし、真剣に取り組み結果を出すというスイッチも持っている。



今年のうちのテーマの1つに、【当たり前のコトを当たり前にやる】というのがあります。
でもこれって実は下の子から学ぶということが多い気がしてます。



もっとシンプルに簡単に考えて当たり前を当たり前にする。



アタマでっかちや人目を気にしすぎると当たり前のコトを見失ってしまいがち。
そして特に近くにいればいるほど当たり前が強くなってしまうし雑になる。
だからこそ、身近にいる人には最大の敬意払わないといけない。



ありがたいな。と。




電車でスタッフのFacebookを見て思ったのはそんなことです。




さあ僕も頑張ろう⭐︎




皆んなのスタイル楽しみにしてんね^_-☆