所信表明を終えて思うこと。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

石井篤史です⭐︎




みなさまお仕事も始まったようでいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはというと我が社恒例の年始決意表明【新年会】を終え清々しい気持ちで新年をスタートさせていただいております。




{0CCB10E0-488F-4F08-B5EE-0473D342D43D:01}





個人個人で昨年の自分をフィードバックしつつ、新たな気持ちの中で今年はコレやアレに挑戦したいなどなど、気持ちを高める我がスタッフ達。




もちのろんでぼくも発表させていただきました。



ぼくの場合でいうとお仕事、プライベートはあまり分け隔てなくマイルールという自分を縛るものを多く持っている反面、何かキーワードや、何か数字に縛られないという意味で今年はコレというものを強くは打ち出さないようにと思っています。
しかしながら常に流動的に動く自分の感情の中で【らしさ。】自分らしさというもの。自分の美容はコレ。
というものを追いかけて行き、お客様と一緒に楽しむ。
という1年にしたいなと思う所存です。




というわけであえての具体的目標なんかはこういう場でも触れずぼくの今後の行動なんかで示していけたらと思っていますし、思った瞬間から始まっているものでもあるので、既に進行形でもあります。
そんなもんですよね。(笑)




みなさまどうぞよろしくお願い致します^ ^




あ!そろそろお客様にお手紙が届いている頃かな(≧∇≦)




そんな反応も楽しみ♡です(≧∇≦)



そんで今日の休日は子供達とおでかけ^ ^


{BD439387-CF90-49CE-9866-EF0107AE16E6:01}


りんたろう。

息子です。
1歳5ヶ月になりました。
もう既に目を離せなくなるくらい走り回り、追いかけるだけで大変です。(笑)休日はホントに疲れますが。楽しい^ ^
たった一週間で変わる成長スピードに寂しいと思う気持ちは隠せません。。

この子の成長に負けないようにぼくも日々圧倒的に成長していきたいと思う。