スマホってすごい☆ | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。


こんにちは。


スマイル石井☆です^_^


最近とても忙しい日々が続いて、ブログに書きたい事たくさんです^ ^


まずは昨日参加したスマホで可愛くとっちゃおセミナーの事。



スマホってすごいんです‼



何が?




ちょっとしたやり方と編集アプリがあれば、かわいい写真が簡単に撮れちゃうんです^ ^




使ったフォトアプリはこちら



photo:01





そして、



photo:02





このスマイル石井☆のたわいもない気持ち悪い画像が



photo:03





こんな感じ^ ^



気持ち悪い画像があんまり気持ち悪くない画像に変身^ ^




ポイントは


光(これ1番大事)
彩度
色温度



もっと使いこなせるように、バシバシ活用して行きます‼



どう活用するのか?




ご要望があればご来店時にわたくし、スマイル石井☆があなたを最高に可愛く撮影しちゃいます‼
(お気軽にどうぞ!)



その写真をFacebookのプロフィール写真に使ったり、思い出に残したりしたらGOODですよね^ ^




昨日はモデルの依頼もあったので調子にのってこんな感じに

photo:04





スマイル石井☆










iPhoneからの投稿