OUTER MIND 3 | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

OUTER MIND 3

アウターマインド!!っした。
尊敬する音楽仲間達との素敵な音楽新年会。
大晦日、元旦とレコーディングしてたり、篭ってた僕にとっては何だかやっと新しい年が始まったって実感が湧いた。
$STRAIGHTENER / ent  ホリエアツシ BLOG-folkcrusaders
弾き語りを終えたフォークロッカーの皆さん。
ゆる過ぎたりストイック過ぎたり(笑)、それぞれの味が全面に出まくってて面白過ぎた。
TOSHI-LOW先輩のtwitterより勝手に拝借しましたm(_ _)m
toeもHIATUSもエモーショナル極まっててガツンとパワーもらいました。
$STRAIGHTENER / ent  ホリエアツシ BLOG-outermind3
うぅ~早くライブやりたいぜ!
ストテナ武道館まであと1ヶ月!!
帰りの朝焼けが綺麗だったなー。
最後、細美君もゴッチもベロンベロンだったけど大丈夫だったかな?
ゴッチベロンベロン…ベッチゴロンゴロン…ベゴロンッチ…ベンチ…?