I feel like YEBISU BEER | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

I feel like YEBISU BEER

ここんとこの近況はent bandでのライブイベント出演が表立ってます。
ストレイテナーの"From Noon Till Dawn"リリースも再来週に迫ってきた。
勇者ヨシヒコの放送開始も来週に迫ってきた。
それにしても月日が過ぎるのが早くて焦る。
秋の天気の変わりやすさにも焦る。
まるで、いや人それぞれかもしれないけど、女心みたいだ。
明日は仙台のDate FM主催のライブハウスネットイベントMEGA☆ROCKSに出演します。
ent band初仙台!嬉しいです。
日曜日は東京恵比寿ガーデンプレイスにて恵比寿文化祭
音楽フェスじゃなくてアートやスポーツやいろんな文化が集合するお祭みたいです。
恵比寿でのライブのMCでYEBISUビールが好きだって言ったら呼んでいただきました。
またまたOJと半分ストレイテナーでアコースチックライブを披露します。
ちなみにOJは黒ラベル派だそうです。
ニューシングルからも1曲歌おうかと思ってる。
奮ってご参加ください。
ご参加できなかったとしても奮ってください。
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-tora
FEVERで対バンした8ottoの虎岡氏、ハット似合うんじゃね?
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-fever
リーバちゃん再び