ダンガンこのやろうっ! | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

ダンガンこのやろうっ!

弾丸でFUJI ROCK FESTIVALへ行って参りました。
かなりの弾丸でした。
夜に思い立って、夜中車を走らせ、明け方苗場に辿り着き、朝から晩までフジロックを堪能して、車で寝て、朝から帰って来ました。
LOSTAGE、JAPANDROIDS、toe、後藤正文、RADIOHEAD、THE DEKITSを観ました。
たくさんの素敵な音楽仲間達と出会いました。
たまたま会えた人がほとんどで、連絡をとって会おうとした人にはほとんど会えなかった(笑)
それもフェス。
一人で行ったので気ままにいろいろな人と行動を共にしながら、最後はRADIOHEADを前の方でゴッチ氏と野田洋次郎氏と並んで観てました。
また出たいな~フジ!
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-japadro
JAPANDROIDS
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-spe
2日目の朝一でGREEN STAGEを埋め尽くし伝説を作ったSPECIAL OTHERSの良太氏と又吉氏
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-spe2
ファンと記念撮影する良太氏と又吉氏。をバックに記念撮影
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-rousoku
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-dekits
RADIOHEADの別次元パフォーマンスの後に癒しのTHE DEKITS
SUPERDUPERFOLK