ベム!ヴェラ!ファーミガ! | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

ベム!ヴェラ!ファーミガ!

忙しさで冷めてた映画熱がここに来て再燃してます。
ひなっちの勧めで「ミッション:8ミニッツ」を観たのがきっかけなんですが、これが素晴らしかった。
できればあらすじとか読まずに観てほしいやつだね。
ジェイク・ギレンホールは良い役者です。
なんといっても僕の心のベスト映画「遠い空の向こうに」のときから見てるので。
ヴェラ・ファーミガにも「マイレージ・マイライフ」以来の熱の上げ様です。
あの目の綺麗さったらないよ。

来月EMIからリリースの"ROCK ON ROCK"というMIX CDに収録される「ガラス」という曲にギターと鍵盤で参加してます。
エモいギターを弾いてます。
どれくらいエモいかと言いますと、皆さんが思っているその倍ぐらいかと。
ボーカルはインディー界切っての美声を誇るex.OCEANLANEの武井創氏。
作曲者DJ片平実氏とトラックメーカーTELEPHONES石毛氏との対談でした。
$STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-garas