あれよ | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

あれよ

あれよあれよと言う間に(実際は言ってませんが)下半期に突入。

ツアーが終わって一休みと行きたいところだったけど、幸いやることがあって休む間もなく、嬉しい悲鳴を上げております。


まずはentの曲作り及びレコーディングを。

これは、水曜どうでしょうでお馴染み北海道カルチャーの雄、鈴井貴之氏によるプロジェクトOORARTSの舞台「CUT」への楽曲提供。

http://ooparts-hokkaido.net/

ソラニンのような劇伴ではなく、entの新曲として歌も入って完成した1曲をメインテーマとして。

舞台のストーリーはかなりダークで尖ったものらしいです。

どうなることやら、ワクワクです。

STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-Mr.

さらに来週にはent初のライブがございます。

もともとentでライブはやらんつもりでしたが、大ファンであるpredawnのレコ発に呼ばれたとあっては、やるしかない。

http://www.predawnmusic.com/

predawnもあれよあれよと言う間に(実際は言ってないけど)ひっぱりだこですな。

しかし実際問題、ツアーが終わるまでentの準備にはまったく手付かずで、ギターOJと共にこれからアレンジと練習に入っていくという状況。

どうなることやら、ビクビクです。

当たって砕け散れ、もう。


そして平行して、ストレイテナーの今ツアーやら何やら盛り込んだ映像作品に向けての編集作業にも取り掛かっています。

溢れんばかりの特盛になると思われる。

どうなることやら、ダクダクです。