山の神 | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

山の神

元旦に一瞬本気で小栗旬から年賀状が届いたと思った人、、、?

大丈夫。僕もです。

そんな僕も子供の頃の夢は甲子園出場と箱根駅伝出場でした。

なのでスポーツ観戦にさほど興味をなくした今も、高校野球と箱根駅伝を見ると燃えてきよります。

ちなみに子供の頃の夢がもう一つ、ウルトラクイズ出場。

叶わんかったなーどれも。

でも中学生あたりからはロックミュージシャン一直線でした。

写真は年越しらーめん。

年をまたいで、年末に出たtoeのニューアルバムを聴き浸ってます。

今年の初笑いは遅ればせながら録画で見た、兵動のすべらない話「一等兵」。

ところで、この1月から始まるTVドラマのタイトルに「まっすぐな男」と「曲げられない女」とあります。

局も違うし偶然かどうか知らんけど、勝手にストレイテナーにとっての追い風だと思うことにします。

2010年もストレイテナー、ent共々よろしくお願いします。


STRAIGHTENER ホリエアツシブログ「BOOBEE」powered by Ameba-年越しらーめん