プラス/マイナス | STRAIGHTENER / ent ホリエアツシ BLOG

プラス/マイナス

アメブロ・・・


誘われるがままわけもわからぬまま始めたので何が何やら。


見切り発車の三擦り発射。


しかも常に音楽と酒を絡めるかどうかは完全に未定。


日曜日はplus/minusを観にO-Nestに行ったんだ。


しかもCOOKIE SCENEっつうインディーロック好き向けの音楽誌の依頼で、プラマイのジェームス氏との誌上対談というオマケ付やってん。


緊張したわ~。


ま、まるっきり通訳さん任せで全部日本語で話したけどね。


ジェームス氏はというと思ったとおりのジェントルマンで終始和やか対談。


来月末の号に載る模様。


その後は対バンのライブを観ながらマネージャーC氏とNestのバーでビール3本も空けちまった。


でもライブハウスで500円でちゃんとしたビール、例えばプレミアムモルツの小瓶を飲めるってのは粋な計らい。


プラマイのライブ、旧譜からも好きな曲はほとんど聴けて良かった。


ダブルアンコールまであると思わず出てきたら、ブッチャーズ吉村氏から「お前この曲を聴かないでどうすんだ」と言われ、焦って中に戻ると、名曲「Megalomaniac」!


男泣き。


しかし最近は昼と夜の気温差が激しいなんてもんじゃない。