新年度がはじまりましたね。

気持ちも新たに、新しい環境で張り切っていきましょう!


さて、先週末は超久々に大学の同窓会がありました。

博多の大名にある“雄屋”と言うお店。

クラスの約半数が集まり、久々に旧交を深めました。

みんなびっくりするほど変わっておらず、ここだけ時間が止まったような錯覚を覚えました。



うちは家族4人での出席だったんですが、大人ばかりの席の中、意外にもカズくんショウくんも楽しそうにしていました。

途中からは同年代のお友達も参加して、時間の経つのも忘れ気付けば10時過ぎ。

さすがに車の中ではあっという間に爆睡していました。

ホントに久々の面々で楽しい時間が過ごせました。

また企画お願いします!