すこし暖かい日が続いていましたが、また寒くなるようですね。

3月とはいえまだ彼岸前。

十分注意が必要なようです。


さて先週の日曜日、たくさんの保育園の年長さんたちが集まっての卒園を祝う会がありました。

参加保育園は十数園、百人を超える卒園児たちが集まりました。

場所は南関。

2時間ほどの間、代わる代わるリズムという身体を動かす体操や縄跳び、跳び箱、こま回しなどを披露してくれました。




でもカズくんはどうやら緊張していたようで、ちょっと動きが固かったですしょぼん

普段は跳び箱名人と言われているようですが、この日は一度失敗。

ちょっと人目を気にするタイプのようですね、親に似てにひひ

さあ卒園まであとわずか。

最後まで良い思い出をたくさん作ってねドキドキ