遅くなりましたが真央ちゃんのフリー、最高でしたねラブラブ!

たった一日で見事に復活してくれました。

これぞ浅田真央!

やっぱり素晴らしい選手です。

来月にはまた世界選手権がありますが、それが終わったら本当にゆっくりして欲しいです。

よく頑張ったよ~合格



さて、先日の日曜日。

またあゆみの行事で、あらうま作りに行って来ました。




久々に使う電動いとのこ。

たぶん中学校の時の技術の時間以来だと思います。

普段から削る系の機械はよく使ってますが、こんなに大きくはないのでなれない感じ。

それでもカズくんが書いた通りに何とか切り出す事ができました。

いとのこで切り出した後は自分で作るそうで、カッコいいのができるかな?