寒い日が続きますね。

体調管理が難しい季節。

とにかく暖かくお過ごし下さいね。

さて、最近我が家ではにんじんジュースを飲んでいます。





実はうちのカズくんが乾燥肌で、年中保湿クリームか弱いステロイドを塗っているんです。

で、にんじんジュースがアトピーに効くと言う事で、最近始めました!

低速ジューサーで生のにんじんとりんごをジュースにして飲むんですが、これが結構いける!

これだったら続けられるかな?と思ったら当の本人はどうやら嫌いのようでしたショック!

まだ始めたばかりだし、さすがに毎日は作れないので効果のほどはこれからですが、お通じの方には効くようです。

そして昨日、今度はみかんも混ぜて作ったところ、カズくん気に入ったようで、今日の朝もにんじんジュースは?とノリノリでした。

間違いなく身体に良さそうなので、できる限り続けてみようと思います!