寒い日が続きますね。

この連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今日は近くの公園であったどんど焼きに行ってきました。

去年はあいにくの雨模様でしたが、今年は晴天に恵まれました。

子供たちはおしるこに、お菓子の詰め合わせまで頂いて大喜び。

そのままコマを回したり、サッカーをしたりして遊びました。

一方ひろみ先生はお留守番。

年長のカズくんの、卒園前のもろもろをせっせとこなしておりました。

因みに最近はカズくんが書いた絵をそのまま刺繍する、という難題を夜なべして頑張り、今日めでたく完成したのでした。

刺繍

お疲れさま。

さあ冬休みも終わり。

また通常モードに戻って診療頑張ります!