投稿写真

昨日とはうってかわっての好天。

今日はまた交通公園に行って来ました。

本来なら保育園の行事で大分に稲刈りに行く予定だったんてすが、昨日の雨で中止に。

丸一日空いたので、カズくんの自転車の練習に行って来ました。

ただ、前回の反省から今日は補助付きに。

やはり殆ど三輪車も補助付き自転車も乗ってなかったカズくんにとって、いきなりの補助なし自転車は無理があった様です。

嬉々として自転車を走らせるカズくんを見ると、早く補助なしに乗れるようにさせてあげたいと思う反面、どんだけ危険な運転をするか不安でしょうがありません。

猪突猛進

彼以上にこの言葉が似合う人はなかなかいないですから(^^;