投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はあいにくの雨模様。

熊本まで出張でしたが日中はずっと降っていた様です。

診療終了後、そこの院長先生のご厚意でさんぞうという炭火焼き鳥のお店へ連れていっていただきました。

以前に一度連れていって頂き、美味しかったのでその後また一度自分で行ったお店です。

天草大王、昨日もやっぱり美味しかったです!

で、今日は若松の汐入の里で釣りをしてきました。

何とか天気も回復。保育園の年長さんの家族で行って来ました。

写真はその釣果。

はっきり言って小さいのばっかりですが、結構沢山釣れました。

アジコはさばいてアジフライに。

意外に結構いけました!

ただ日焼けの後がヒリヒリ…。