更新再開しようかなぁと。
なんか意外とこのブログの存在知ってる人が多くて、とりあえす謝罪っ!

サーセン(つД`)ノ


謝罪だけじゃアレなんで。


今日までね、俺以外の人はハワイに行ってたらしいよ、俺以外の人は。

俺も一応万が一に備えてパスポートは常備してたんだけど、交代要員は必要無かったみたい。良いことだ、うん。

まぁ、そんな話は置いといて笑


最近の俺が見えない人のために、最近の俺を自己紹介。

相変わらずな会社で、相変わらず営業やってます。
わかりやすい変化としては、予定も含めると部下が50人位居るってあたりかな。


なんかやりがいとか言い分とか自己主張とか、発信するのがそもそもダサいな~若いな~ハズイな~と思うタイプなんであれですが、これからもしっかりやってくつもりです。

俺は俺が、俺に対して納得して、自負があればそれでいいのさ!

もう楽しいとか嬉しいとか、そんな感情で仕事してないっすね。


でもね、そんな俺も別れは辛い。
慣れない。
一期一会ってこういう事か~とか、思った夜でした笑



久々に意味不明炸裂でサーセン笑


相変わらずラーメンは好きよ
相変わらず納豆も好きよ
相変わらず感情的よ


ちょこちょこ書いて行くんで、宜しくお願いしますわ。