普段しないような作業を色々やってみた。


当然やらされてるわけでもないけど、間違いなく必要なのでやっておいた。


データや管理手法はホント前倒しでやらないと飽和してアウト。


これはエンジニアやってたときに経験した法則。



やりながら思ったんだけど、


お客さんの会計士さんから送られてくるメルマガに


売上を30%上げるのは左脳(論理思考)でできる。


でも売上を3倍にしようと思ったら、右脳(イマジネーション)を鍛える必要がある。


って書いてあって、

店に入ったら断れない、言われたら信じ込むでゆうめいなダーシマさんは

早速今日管理に使うファイルシステムを作りました。


うん、エライぞ俺。


これで将来営業が20人になっても、まぁ大丈夫だ!よし!笑!



あ、弊社スタイル・フリーのサイトリニューアルしました!!


世にも輝くダーシマブログ

http://www.style-free.co.jp/

我らが優秀な制作デザイナーさんが、新事業のために突貫でリニューアル!ありがたい!!

なので、これから、またずぐ内容大幅更新します!!


お楽しみに!!笑