ダーシマです。


今日はこれ!っていうネタがない日も

セコセコ更新に精を出しております 笑


ネタが無いので思ったことをば。

どうしても人間ってやつは

先が目視出来ないと希望が持てない生き物ですよね。

先が見えない時にいつも僕がしてきたことが

先を「決める」事。



これを聞くと、特にウチで営業やってる人なんかは

「そんなの耳にタコが出来るほどきいたわ!」

っていうんだけど、意外と9割5分の人がやりきっていない。

何をやりきっていないのかというと、

それは、「決めた先に到達するための手段、量を決める事」


今ダーシマがしている仕事があります。
その仕事には量的に「今は」限界があるものしか手段として見つけておらず
それが結果に結びつく動きとは正直なっておりません。

けど、従来のうちの営業をやっている人なら、それは今すぐにでも決める事が
可能なはず。

だからこそ「手段」と「量」これを決める事をしよう!

っていう自分への戒めでした。笑

僕も手段をもっともっと模索していきます。


じゃ、なんかまとまらないので、以上でおやすみ!逃 笑