こんばんは。ダーシマです。


「結果」

それは身分証明書のような物。

あなたはどんな人?
あなたには何ができるの?
あなたには何を任せられるの?

全ては結果が教えてくれるんだな。

もっと言うと

あなたの性格は?
あなたに大切な人はいる?
あなたは自己犠牲を払える人?
あなたは思いやりのある人?

そんな事まで見えてくる。



さっき芸能人の石ちゃんに会った。
こんばんは!と挨拶をしたら
こんばんは!と気持ち良く返してくれた。

だからみんなに愛されるんだろうな。

よく、仕事だから、とか
こんな日だから、とか
そんなん聞くけど、

そんなんじゃないYO人間は。
ほんと思った。

今この瞬間
何を目指し
どうなりたくて
何を行動してるか。

それのみなんだな、と思った。

俺はね、人とは違う人なんだ。
今この瞬間も動いてる。
今この瞬間も目指している。

そうしますし、そうなりたい。



石ちゃん、写真撮ればよかったわ。
結果が全て!
次は無い!

さぁやるか!