こんばんは。ダーシマです。

先週とある著名人に影響され
その人のライフサイクルを
実行し始めた。

しんどい
頭が回らない

これが自分とその人の
ギャップなんだな。

一方で普段考えない事もたくさん考えたし、
しなかった事を実行する自分がいる。
まだまだこれからこれから。


今、正直仕事はドロ沼だ。

でも、自分の目標は変わらない。

自分の限界を広げて
自分の能力を上げて
うまくいっている人の真似をして
誰もやっていない事をやる。

その位を当たり前にやる事に決めた。

尊敬する人を見ていて、
自分に圧倒的に足りていないのは、謙虚さ。
自分にないのは、人生を賭けた目標。

それをすごく感じた。

下を向いては前に歩けん!

見つめる先はゴールのみ!

さ、ゴール、考えよっ。