今日行ってきました♪

噂のTXにのり、目的地まであっという間に到着!!

TXのおかげで営業範囲がホント広がってる☆

こういう電車がもっと増えてくれればどんどん遠くへ行けるな~!


ちなみに今日訪問した運送屋さんはすごい運送屋さん!!

有名な某ハートのチップス菓子を運んでたりとか

某有名なテレビ局の倉庫になってたりとか

トドメに会社目の前の自宅が大豪邸だったりとか
(玄関が遠くて見えない)

しかも良い返事をもらえたりとか!!

色々楽しかった~!

今日は後輩の女の子ので営業にいったんだけど

女の子からしたら今日の社長は相当なる玉の輿で

営業という仕事の可能性は無限大なんだななんて

無意味な事を考えたりw

上司の采配のおかげでリフレッシュにもなり

明日からのやる気につながりました♪