テーマを決めました。

「出先」

それを毎回記載しまっす♪

ちなみに昨日は銚子行きました。

うちの会社では、恐怖を覚えるほど遠い場所っす!

すぐそこは海だと言うのに、終電が早すぎて自由な非稼働日なのに

寄ったりできなかった(>_<)


しかも携帯止まり道に迷い…とトラブルの連続の中

結果としては何とかまとまり、それだけが唯一の救いでしたわ…



~プチ知識~
・ネット○ンは元々広告会社だったらしい(折り込みチラシとか)
だからホームページとかでもその集客手法や顧客の利益追求に力を入れているみたい。

・○ントレプレナーは元々、大明とテレの合同出資会社だったみたい。
で、今はテレから連結除外されて、大明の子会社扱いのようです。
(ちなみに調べたところ、元々site○pを開発したところは、サンファースト株式会社でした。)
しかもサンファーストは今、site○pシステムを全然主力商品としてみなしていない。