習慣改善であなたのお悩みを『根本的に解決』させる

習慣改善コーチ・ナベアツですニコニコ 

 

 

セミナー&交流会情報
▼良い習慣を身につけ、運を良くしたい方はこちら習慣改善セミナー

▼運のよい人と付き合いたい方はこちら人脈構築ミュージアム

▼交流会マーケティングを学び、全国に人脈を広げたい方はこちらビジネス交流会ニーズマッチ テイクアウト・スター支部(毎月第2木曜日11:30~13:30 Zoom開催)

▼交流会マーケティングを学び、リアルでの人脈を広げたい方はこちら
ビジネス交流会ニーズマッチ グルメ・スター支部

 

(毎月第4木曜日15:00~17:00 東京・門前仲町で開催)

 

 

お問い合わせなどはLINE公式からも可能です(^^)

 

 

半分本当で

半分は嘘なんですが

 

ダイエットコーチは辞めました😇

 

 

その変わり

『習慣改善コーチ』

として活動しております(^^)

  

  

とは言いましても

裏でダイエットメニューはやっております。笑

 

 

習慣改善のメソッドとして

ダイエットは有効な手段なので

それはそのままやっております(^^)

 

 

何故、習慣改善コーチに変わったのかと言いますと

昨夏、ハイライトとなる出来事がありまして

 

 

ダイエットプログラムを受けていた方が

『禁煙したい』

という相談を受けまして

 

 

過去に自分自身で禁煙に成功した方法をお伝えし、

ダイエットのメソッドをそのまま応用してもらったら、

何と3ヶ月禁煙に成功禁煙(現在進行系)

  

  

その他にも

スケジュールを詰め込み過ぎてしまい、

健康面でいろいろな人から心配されていた方が

自身の習慣、仕事面を改善、見直しを行なった結果

スケジュールに余裕ができ、なおかつ売上アップに繋がった

 

という方もいらっしゃいますウインク

 

 

ダイエットを入り口としているので

健康面では

最大で3ヶ月14キロ痩せた方

血圧が130台→110台

という方もいます(^^)

 

 

 

『心・技・体』

とはよく言ったもので

身体と心を整えないと

習慣は改善しないし、身につかないんですよね。

 

 

自分の身体は自分そのものなので

やっぱりそこを大事にできないと

 

 

『自分を変えよう』

というスタートラインにすら立てない。

 

 

なので、

そういう部分で

『健康を目的としたダイエット』

っていうのが重要な訳ですOK

 

 

ダイエットもできて

習慣を改善し

根本的問題の解決方法を教えている

 

 

【一石二鳥の習慣改善コーチ】

とでも覚えてくれればOKですキラキラ

  

  

詳しいことはセミナーでじっくりお話ししているので、

興味がある方は記事の冒頭で案内をしておりますので、覗いてみてください!

 

日程は受けたい方に合わせて決めておりますので、随時追加されますニコニコ

 

セミナーはオンラインで

こんな感じでやってます!

 

 

 

去年は全くブログを書きませんでしたがオエー

習慣改善コーチと名乗っている以上、

そういう習慣も身につけないといけないので

新たにブラッシュアップしたこと、始めたことをまた書いていければと思います(^^)